自我が芽生えた時からずっとオタク。

ジャニヲタ、とよばれる人種の話です。

愛され末っ子の貴方へ



7月30日。



そう、今日は、ジャニーズWESTの愛すべき末っ子、小瀧望さんの24歳のお誕生日です。





望くん、お誕生日おめでとう。








今日は、大好きな家族やメンバー、友達から、たくさんのお祝いの言葉をもらったのかな。
にこにこしながら過ごしたのかな。
そう考えるだけで、めちゃめちゃ幸せな小瀧担です。

















今日は、望くんへの思い(重い)を簡潔に(多分)述べようかと思います。















ちゃんと記憶している出会いは少クラ、「じゅんたくん(中間淳太)のサインをもらったのが嬉しかった」と語っていたあのときだったと思います。





"ふにゃふにゃしてる"
"ほっぺたかわいい"
"弟と同い年だ"





そんなことを思いながら、私のなかで「弟にしたいJr.」となっていきました。







そして、次に見たのは、かの有名な「いい加減、好きって気付けよ」事件の時。




両目ウインク(瞬き)する優馬(中山優馬)や、あっくん(桐山照史)にうさみみカチューシャをつけられ「ほら見てみ~あれうさg…いや、馬やな!絶対馬や!」なんて言われるはまちゃん(濵田崇裕)を見て、爆笑していたのもつかの間、同時12才の放つ「いい加減、好きって気付けよ」にバカデカい歓声をあげたことを覚えています。


あれは天才。天才が選ぶ天才(?)



ですが、

「ま、でも年下だし。弟と同い年の子は好きにならんわ~」






と、このときはなにも思っていませんでした。








そして、関ジュ西日本ツアーにて、国際センターで初めてのぞむくんを見ました。
キラキラしてて、かわいくて、端正なお顔立ちだなぁ、なんて。
そして、ハイタッチしてもらったことは、忘れもしません。
(ですが、この時はまだ、濵田推しでした。(笑))








「年下を担当にすることはない」








なんて言っていた私ですが、関ジュのラジオや少クラを聞いたり見たりするうちに















「ねぇ、年下に落ちた。しかも、弟と同い年。いい加減、好きって気付いた」





なんて、友達に連絡していました。(伏線全て回収)








そこから早いもので、もう、7年ほど経つのでしょうか。






小瀧望くんを応援し始めて、毎日が楽しくて、幸せです。
日々かっこよく、可愛く、綺麗に、元気いっぱいに育っていくのぞむくん。容姿だけでなくて、演技力、ダンス、歌、笑いまでも成長していくから、驚きます。
それと同時に、その成長が物凄く、嬉しくて。





低燃費ダンス、だとか、生意気、だとか
きっと、嫌なことを言われていたこともあったけど、見せないだけで、たくさん努力したんだろうな。



今、とっても素敵なのぞむくんがいるのは、今まで頑張ってきたものの積み重ねなんだと思います。



のぞむくん、誰よりもかっこいいよ。


大口叩いてる、なんて言われてたけど、ドーム公演だって叶ったもんね。言霊、ならぬ、コタダマ、だもんね。






夢を実現させることが出来る力が、のぞむくんにはあるし、大好きなメンバーとだったら何でも叶えられるんじゃないかなぁって思ってます。






のぞむくんは、愛です。



周りを愛して、周りに愛される、愛に溢れた人です。





これからも、たくさんの愛に囲まれて、すくすく育ってね。

生まれてきてくれてありがとう。



これからもずっと、だいすきです。


















ティファニーじゃ表しきれぬほどの愛を、貴方に。